1日1記事、生活で使ってよかった何かとかの備忘録

生活のちょっとしたこと書いていきます!使ってよかった何かとか!

ブログ始めました&今後やってみたいこと

こんにちは、おもちです。

人名じゃない何かを名乗るのって、ちょっと抵抗があるなっておもちつつ(…)続けちゃいます。

 

今回数年ぶりにブログを始めるにあたって、当初の目的を忘れず頑張るぞ!ということで趣旨などまとめてみます。

 

◆ブログを始めるにあたって

最近は「丁寧な暮らし」とか「QOL(生活の質)向上」とか流行ってますよね。

私はそういった感じの情報を集めて、好きな部分だけ自分に取り入れることが大好きです!

取り入れるだけだとなんだかもったいなく感じたので、私も実際に使ってみて「これはよかった」とか「習慣化できる!」と思ったことをどこかにまとめたくて、今回このブログをはじめてみました!

よければ一緒に「あれはよかった」「これはこういうとこがダメ」など、思ったことがバンバン口に出せるような感じの気兼ねない場所にできたらなあと思います。

 

◆今後試してみたいアイテム、やりたいことなど

 ・100均・ニトリ無印良品楽天amazonなどで話題のアイテム使ってみた

 ・参考になったYoutubeの動画紹介

 ・ポイ活や副業の結果報告

 ・運動継続の結果報告

 

などなど、やりたいこと絞らずに雑多な感じになると思います!

本当は、ブログの内容は絞ったほうがいいのはわかっているんですが…好きなことをやろう!と思わないと続かないと思うので、好きなことだけ書いてみようと思います。

 

毎日更新を頑張ろう!と思ってますので、よければお付き合いください。

簡単ではありますが、取り急ぎこんな感じで始めて行きます!

よろしくお願いいたします。